人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープ大阪

先日・・・と言うかもう1週間たってしまったんですが
韓国つながりの方々と4人でディープな大阪に行って来ました。
大阪在住でない方々の方がディープなお店に詳しくて驚きです(笑)
ディープ大阪_f0157575_271721.jpg

このお店、お酒のつまみが感動モノです!!

元坊さん、しんさん、そしてはまおさん、
ホント楽しい美味しい時間をありがとうございました。
いろいろ話せて面白かったです。
またぜひ飲みましょう!!

カメラはGR DIGITAL II



■にらレバ
ディープ大阪_f0157575_275748.jpg

間違いなくビールが進む・・・クセがなくて美味しかったなぁ~

■にこごり
ディープ大阪_f0157575_281125.jpg

見た目にも涼やかで夏にいい感じ。
ビールじゃなくて冷酒かな・・・でも夏のビールは最高ですから。

■うなキモ
ディープ大阪_f0157575_282595.jpg

こんなうなキモ食べコトない!と思った逸品。しかも安い!!

■肉豆腐
ディープ大阪_f0157575_285376.jpg

飲み屋の肉豆腐は美味しいのに、
家で再現すると・・・どこか残念な感じに(笑)

■チゲ
ディープ大阪_f0157575_291157.jpg

やっぱり韓国好きが集まれば、コレがなくては!
スープでお酒を飲む教えはsuzuさん仕込みです(笑)

■チゲinラーメン
ディープ大阪_f0157575_292878.jpg

これで〆ないとおさまらないんですよね~。

ボクももっと早い時間から集合したかったなぁ~
次回は是非!!
by kanbar-l | 2011-07-27 02:12 | GR DIGITAL II
<< 夏の雲 韓国料理修行中:チゲ >>