人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴水

釜山駅前。
噴水_f0157575_0132088.jpg

ボクもつい足を止めて見ていたくなりました。

今回の訪韓は二泊三日のかなりハードな計画でした。
写真がほとんどなくてびっくりです・・・。

でも釜山では懐かしい方達と美味しい料理とお酒を満喫して、
ソウルでは友達の仕事をちょこっと手伝ってミュージカル見て、
新しい出会いもあったりとホント楽しい旅になりました。

釜山でお会いしたみなさん、ソウルのバーで一緒に飲んだお二人、
ホントに楽しい時間をありがとうございました^^
またお会いしたいです。

カメラはGR DIGITAL II



3軒目からしか写真がなかったです(笑)
噴水_f0157575_0134420.jpg

噴水_f0157575_014822.jpg

ホルモン炒め、美味しい!!

4軒目でデジクッパって(笑)
噴水_f0157575_0142988.jpg

念願のお味は・・・さっぱりしてるのに深い味!好きです^^

これが食べたかったナクセポックン。
さすがに次ぎの日です^^;
噴水_f0157575_0144940.jpg

噴水_f0157575_0151632.jpg

噴水_f0157575_019306.jpg

噴水_f0157575_015375.jpg

〆のポックンパまで最高でした!!
by kanbar-l | 2010-09-01 00:20 | GR DIGITAL II
<< そして熊本へ 韓国料理修行中:スンドゥブチゲ >>