タグ:すきなもの ( 35 ) タグの人気記事

パスタ作りに欠かせぬモノ その2

これは欠かせぬって言うか、そのもの『パスタ』。
f0157575_23365938.jpg

いろいろ試してみたところBarillaの1.7mmがお気に入り。
おいしい。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-03-17 23:40 | すきなもの | Comments(0)

パスタ作りに欠かせぬモノ その1

そう、写真はこれぞパスタを作りには欠かせないもの、『トング』。
これで少しは美味しそうに盛り付けられる気がします。
f0157575_23283579.jpg

今日は昨日から久しぶりに酷い風邪をひいてしまい、一日中寝てました。。。
疲れがたまってたのかなぁ・・・。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-03-11 23:31 | すきなもの | Comments(0)

ハチミツ

f0157575_21345732.jpg
疲れたカラダに効いてる気がします(笑)
ハチミツもいろんな種類があって、
いろいろ試して楽しんでます。

パンに付けたりコーヒーに入れたり。
あとワインのつまみに、チーズに付けても。
いまは栗のハチミツにハマり気味。
[PR]
by kanbar-l | 2008-02-23 21:39 | すきなもの | Comments(0)

ありがとう。

ボクには親友がいます。
1月1日生まれのそこの静岡のあなた(笑)
f0157575_06998.jpg

誕生祝いに送ります。これでいつか一杯やろうよ♪
もう10年、いつもいい刺激をありがとう。
これからもよろしくたのんます!!

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-01-08 23:55 | すきなもの | Comments(0)

さいごの忘年会

今日は一年の仕事の疲れなどなどを、
美味しいもん食べて、笑い飛ばそーってコトで、今年最後の忘年会。
f0157575_021678.jpg

場所は大好きなお店『ガニュ・パン』で!!
カメラはGR DIGITAL II

以下、料理写真がつづきます・・・
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-27 00:44 | すきなもの | Comments(6)