<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の雲

気が付けば、もう7月も終わりに。
f0157575_12442196.jpg

もう夏本番ですね。
暑いけど、がんばっていこう。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-30 12:44 | LOMO | Comments(6)

ディープ大阪

先日・・・と言うかもう1週間たってしまったんですが
韓国つながりの方々と4人でディープな大阪に行って来ました。
大阪在住でない方々の方がディープなお店に詳しくて驚きです(笑)
f0157575_271721.jpg

このお店、お酒のつまみが感動モノです!!

元坊さん、しんさん、そしてはまおさん、
ホント楽しい美味しい時間をありがとうございました。
いろいろ話せて面白かったです。
またぜひ飲みましょう!!

カメラはGR DIGITAL II

以下、「つまみ」写真つづきます・・・
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-27 02:12 | GR DIGITAL II | Comments(10)

韓国料理修行中:チゲ

昨日も暑かったので・・・
暑いからこそ辛い韓国料理を久しぶりに作ってみました。
f0157575_9512733.jpg

白ご飯との相性は鉄板です。
食欲が倍増!!
アサリと豚肉を混ぜると美味しいスープに。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-18 09:55 | 韓国料理 | Comments(2)

梅雨明け

梅雨、明けました。
f0157575_2214093.jpg

もう空は、夏のようです。
今年も暑い夏のはじまり、はじまり。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-10 22:14 | GR DIGITAL II | Comments(2)

京都で二杯目?!

いやいや、二杯目でないコトは確実です(笑)
f0157575_23103331.jpg

夏はキンキンに冷えたビールに限ります!!

カメラはGR DIGITAL II

以下、料理写真がつづきます…
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-09 23:12 | GR DIGITAL II | Comments(2)