<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パスタ気分その3:アマトリチャーナ

昨日の晩ご飯。
f0157575_5582059.jpg

久しぶりだけどまずまずの出来に。

仕事のピークもあと2週間。
美味しいもの食べて休んで充電完了。
今週もがんばっていこう。

カメラはGR DIGITAL II

■アマトリチャーナ
[PR]
by kanbar-l | 2011-02-28 05:59 | パスタ | Comments(6)

青空と線路

気持ちのいい青空の下、ずっと続いていってます。
f0157575_13184923.jpg

日帰りだったけど、
やっぱり田舎は、いつもやさしい空気があっていいもんです。

カメラはPolaroid a520
[PR]
by kanbar-l | 2011-02-27 13:19 | Polaroid a520 | Comments(0)

グリーンカレー

ホントに久しぶりの料理です。
走るのと同じように、料理をしても頭の中がスッキリするんですよね。
f0157575_1133628.jpg

今夜はタイカレー。
グリーンカレーは辛いけど、なぜかどんどん食べてしまう魅力あり(笑)

来月のマラソン大会にエントリー。
また自然の中を走ります!20kmだけど今から楽しみ!!

それを糧に仕事もがんばっていこう!
目の前に「楽しみ」があると馬力が出ます♪

カメラはGR DIGITAL II

■グリーンカレー
[PR]
by kanbar-l | 2011-02-20 01:16 | カレー | Comments(4)

空がきれいな日はおもいっきり深呼吸して
のびしたくなります。
f0157575_21502591.jpg

ストレス解消に料理したかったけど今週末も出来ず。
今は仕事が繁忙期。
ここががんばりどころです。

カメラはXiaostyle
[PR]
by kanbar-l | 2011-02-06 21:51 | Xiaostyle | Comments(4)