<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もあとすこし

今年最後の更新です。
一年が年々早くなって来ています(笑)
f0157575_5424133.jpg

いいコトもわるいコトもあったけど
振り返ると今年もよく笑った一年でした。
いろんなことに『ありがとう』です。

少し早いですが、みなさん
良いお年を。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-29 05:44 | GR DIGITAL II | Comments(2)

パスタ気分その2:ペペロンチーノ

f0157575_144355.jpg今日は久しぶりにパスタ気分。
■ペペロンチーノ
具:厚切りベーコン・ニンニク・輪切り唐辛子
美味さ:☆4.5
手軽さ:レトルト級

オリーブ油でゆっくりニンニクを揚げて作ったニンニク油に、厚切りベーコンを炒めてコクと旨みをプラス!!
お玉一杯くらいのゆで汁を入れて乳化させてトロっとしたらこっちのもの。
輪切り唐辛子はちょっと焦げたのはご愛嬌(笑)
久しぶりにしては美味しい出来栄えに。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-27 01:05 | パスタ | Comments(0)

あったかココア

今日はホントに寒いです。
こんな日にぴったりのあったかココア。
f0157575_14504056.jpg

さぁこれ飲んだら出かけよう。
メリークリスマス。

カメラはGR DIGITAL II

なつこさんこの葛入りココア!美味しく頂いてます。
ありがとうございます^^
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-25 14:51 | GR DIGITAL II | Comments(2)

クリスマス色

京都で頂いた日本酒、
赤、緑、白、なんとなくクリスマスの色なので。
f0157575_2393446.jpg

こんなかわいいお土産、ダンジャさんありがとうございます^^
クリスマスじゃなくお正月に頂く予定です(笑)

カメラはGR DIGITAL II

今日は知り合いのフレンチのお店にお手伝い。
運ぶ料理はみんな美味しそう。
お客さんもみんないい笑顔。
なんだかいい夜、幸せ気分で帰宅です。

休みにいい刺激をもらったので
明日からまた自分の仕事もがんばれそうです。
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-24 02:41 | GR DIGITAL II | Comments(2)

ぶんぱく

京都文化博物館。
f0157575_0322562.jpg

こちらもなんとも赴きある佇まい。

カメラはLOMO LC-A

More
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-21 00:36 | LOMO | Comments(6)

空を覆う

季節感が・・・もう師走なのに秋な写真・・・。
f0157575_1323913.jpg

でもきれいだったので載せるコトに。
ずっと上を向いて歩いてました。

カメラはLOMO LC-A

今日は日曜なのに友達と一杯。
好きだったお店が閉店することに。
・・・残念。

それもあってお酒も入って
ガラにもなく少し寂しい気分になってしまいました。

甘えてしまえる友達がいるって
とても幸せなことだなぁと思った師走の宴となりました。
ありがとね!
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-20 01:37 | LOMO | Comments(2)

レンガ造り

郵便局だけど、この雰囲気。
f0157575_10591480.jpg

いい感じです。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-19 11:01 | LOMO | Comments(2)

燃ゆる

本当に燃えているような赤のグラデーションでした。
f0157575_2224156.jpg

無言になってしまいました。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-14 22:25 | LOMO | Comments(2)

水路閣

南禅寺の水路閣。
f0157575_23301712.jpg

紅葉は終わっていたけど、
独特の雰囲気を味わうだけでも十分楽しめました。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-13 23:30 | LOMO | Comments(0)

空の青と秋の赤

京都の秋、いい色です。
f0157575_20455212.jpg

多くは散ってしまってましたが
ほんの少し残ってたのでうれしかったです。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-09 20:46 | LOMO | Comments(4)