<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

前へ。

f0157575_0392936.jpg

コメントやメール、ご連絡下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

またゆっくりですがよろしくお願いします。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-27 00:40 | LOMO | Comments(4)

ごあいさつ。

しばらくお休みします。
f0157575_14222493.jpg

またかならず戻ってきますので、
その時はよろしくお願いします。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-11 14:23 | LOMO | Comments(4)

ありがとう。

今日9月9日、我が家の愛犬コタロが9歳の一生を終えました。
f0157575_2321417.jpg

ボクの弟であり息子のようなコタロ。
ウチに来て楽しかったかい?幸せやったかい?
コタロが来てくれてホントに幸せやったよ。楽しかったよ。
・・・涙が止まらないよ。

今日はいっぱい君の話をして、家族みんなで笑ってみんなで泣いて。
ありがとう。
大好きだよ。おやすみ、コタロ。
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-09 23:05 | LOMO | Comments(2)

緑のじゅうたん

ふわふわで気持ちよさそう。
f0157575_21461632.jpg

阿蘇のふもとの温泉街。
早朝散歩で気分もまったり。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-08 21:46 | GR DIGITAL II | Comments(2)

空と緑と

なんとも絵画の世界みない。
f0157575_6571069.jpg

こんな景色が目の前に広がっていると何も言葉が出なかったです。
ホントにきれいで。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-07 06:57 | GR DIGITAL II | Comments(2)

大観峰

まさに空から阿蘇の雄大さを見ている気分。
f0157575_8331616.jpg

雲がこんなに近くに感じます。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-05 08:33 | GR DIGITAL II | Comments(2)

阿蘇

どこまでも広がる緑と空の境界がホントにきれいでした。
f0157575_7554798.jpg

空をこんなに近くに感じながらため息がでるほど。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-04 07:56 | GR DIGITAL II | Comments(0)

熊本城

f0157575_22261460.jpg

黒のその姿は、ただただカッコよかったです。
オススメしてくれた友人に感謝。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-02 22:30 | GR DIGITAL II | Comments(2)

そして熊本へ

市電のまっすぐに伸びるレールと広がる青い空と白い雲。
f0157575_23423766.jpg

何気ない景色だけど、好きですこの景色。

韓国旅行の次ぎの週末、一泊二日で熊本へ。
小学校の修学旅行以来かな。
熊本、滞在時間は短かったけどとても魅力的なところでした。
なんだか好きになってしまいました。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-01 23:44 | GR DIGITAL II | Comments(2)

噴水

釜山駅前。
f0157575_0132088.jpg

ボクもつい足を止めて見ていたくなりました。

今回の訪韓は二泊三日のかなりハードな計画でした。
写真がほとんどなくてびっくりです・・・。

でも釜山では懐かしい方達と美味しい料理とお酒を満喫して、
ソウルでは友達の仕事をちょこっと手伝ってミュージカル見て、
新しい出会いもあったりとホント楽しい旅になりました。

釜山でお会いしたみなさん、ソウルのバーで一緒に飲んだお二人、
ホントに楽しい時間をありがとうございました^^
またお会いしたいです。

カメラはGR DIGITAL II

以下、料理写真がつづきます・・・
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-01 00:20 | GR DIGITAL II | Comments(2)