カテゴリ:LOMO( 70 )

燃ゆる

本当に燃えているような赤のグラデーションでした。
f0157575_2224156.jpg

無言になってしまいました。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-14 22:25 | LOMO | Comments(2)

水路閣

南禅寺の水路閣。
f0157575_23301712.jpg

紅葉は終わっていたけど、
独特の雰囲気を味わうだけでも十分楽しめました。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-13 23:30 | LOMO | Comments(0)

空の青と秋の赤

京都の秋、いい色です。
f0157575_20455212.jpg

多くは散ってしまってましたが
ほんの少し残ってたのでうれしかったです。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-12-09 20:46 | LOMO | Comments(4)

前へ。

f0157575_0392936.jpg

コメントやメール、ご連絡下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

またゆっくりですがよろしくお願いします。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-27 00:40 | LOMO | Comments(4)

ごあいさつ。

しばらくお休みします。
f0157575_14222493.jpg

またかならず戻ってきますので、
その時はよろしくお願いします。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-11 14:23 | LOMO | Comments(4)

ありがとう。

今日9月9日、我が家の愛犬コタロが9歳の一生を終えました。
f0157575_2321417.jpg

ボクの弟であり息子のようなコタロ。
ウチに来て楽しかったかい?幸せやったかい?
コタロが来てくれてホントに幸せやったよ。楽しかったよ。
・・・涙が止まらないよ。

今日はいっぱい君の話をして、家族みんなで笑ってみんなで泣いて。
ありがとう。
大好きだよ。おやすみ、コタロ。
[PR]
by kanbar-l | 2010-09-09 23:05 | LOMO | Comments(2)

朱色

この赤じゃない朱が好きです。
f0157575_12141124.jpg

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-08-15 12:14 | LOMO | Comments(2)

森の先

森をぬけると朱色があります。
f0157575_223893.jpg

下鴨神社。

このとき「みたらし祭」の真っ最中、「足つけ神事」に参加してきました。
土用の丑の日に御手洗池の中に足をひたせば、罪、けがれを祓い、疫病、安産にも効き目があるとか。

今年もマラソンを走りたいのでケガなく完走できるよう祈願、祈願。

ダンジャさん
貴重な情報ありがとうございました♪

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-08-05 22:40 | LOMO | Comments(6)

糺の森

そこにはなんとも言えない空気がありました。
f0157575_017183.jpg

ゆっくり、ゆっくり、深呼吸。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-08-04 00:17 | LOMO | Comments(4)

雲間

京都の空、気持ちのいい青空と白雲。
f0157575_7493724.jpg

思わず一枚、夏ですなぁ。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2010-08-01 07:51 | LOMO | Comments(6)