ツリーの向こう側

向こう側にある日銀もきれいでした。
f0157575_0534087.jpg

右下がりになってますが(笑)
カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-12-13 00:55 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2008-12-13 02:21
ツリーの電飾の向こうのビルの
明かりがこれまたきれいですね。
空の暗さと対照的でとてもきれいです。
Commented by mi-bo- at 2008-12-14 13:50 x
このショットもいいですね。
クリスマス、わぁ~楽しい~!きれい~!って感じ。
でも、後ろの日本銀行もかっこいいですね。気になります。落ち着いたライトアップで。
Commented by n-raki at 2008-12-16 23:27
こんばんは。
幻想的なツリーと、現実的なビルとの対比がいいですね^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-26 05:46
>ronchicoさん
おはようございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

一番奥の近代的ビルと、その手前の歴史的な日銀の建物。
ツリーの光とあわせてとても暖かいので
ついつい見とれてしまいました^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-26 05:46
>mi-bo-さん
そうなんです!日銀がかっこよくて
どうしてもツリーと一緒に入れたくて
こちら側から撮りました。
実はツリーからすれば裏側から撮ってます^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-26 05:46
>n-rakiさん
おはようございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

普段ここはビジネス街ど真ん中なので
この時期、ここだけ不思議な空間になります^^
<< 存在感。 夜の中之島 >>