夜の中之島

今年もライトアップはきれいです。
f0157575_023151.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-12-12 00:23 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by 荒巻みか at 2008-12-12 20:13 x
こんばんは。ほんとに綺麗ですね~
こういう綺麗なライトアップの写真見ると、デジカメ欲しくなっちゃうんです~(^^)
Commented by n-raki at 2008-12-13 00:19
こんばんは。
この季節は、街が賑やかになりますね。
オレンジのイルミネーションに暖かさを感じます^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-13 00:50
>荒巻みかさん
こんばんは。
ボクはフィルムトイカメラ→トイデジカメ→GR
な感じで広がって来ました。
夜景やライトアップ写真もまだまだ失敗ばかりですが
楽しみながら撮ってます^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-13 00:50
>n-rakiさん
こんばんは。
この季節は街も人も楽しそうなのが好きです。
オフィス街なんですが、ここだけ別世界です^^
暖かい光っていいですよね~。
Commented by mi-bo- at 2008-12-13 01:05 x
こんばんわ。
リクエストに応えていただいてありがとうございます。
ムードがありますね。
酔っ払った帰りによる場所でもないし、一人で写真を撮りに行くのも少し寂しい場所…。
人の手の温もりを感じながら、この光の中の空間のいることは、生きている喜びではないでしょうか。
実は生きる喜びを感じられずに、模索するワタシには無用のものだったのです。
でも、かんさんには、希望の光でしょう。
Commented by kanbar-l at 2008-12-26 05:43
>mi-bo-さん
おはようございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

ここは昨日までライトアップされていて
多くの方が楽しそうに見に来られてました^^
なんだかあったかい空間でした。
<< ツリーの向こう側 パスタ修行その24:たらこパスタ >>