パスタ修行その24:たらこパスタ

f0157575_23535741.jpg■たらこパスタ
具:たらこ・バター・水・粉チーズ・刻みのり
美味さ:☆4.5
手軽さ:レトルト級

たらこパスタ、はじめに考えた人は天才だと思う。フライパンで焦がしたバターと絡めてよそ行き仕様に(笑)
粉チーズはパルミジャーノチーズがいいと思います。あたたかいオニオンスープと頂きました^^
[PR]
by kanbar-l | 2008-12-07 23:57 | パスタ | Comments(2)
Commented by sizue-mama at 2008-12-09 00:48 x
焦がしたバターでたらこと混ぜ混ぜするんですか?
う~~ん明日試してみよ・・・
しかもたらこスパにチーズときたか(w
私はパスタにチーズダメなんだよね。
すべてがダメな訳じゃなく食べる時の粉チーズが嫌(w 我儘・・・
ところで26日残念~~~~
仁川発が11時20分なんですよ~~
すれ違いですがお互い楽しんできましょうね
Commented by kanbar-l at 2008-12-10 23:19
>sizue-mamaさん
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
焦がしバターどうでしたか?^^
フライパンで強火で泡が小さく薄茶色になるのが目安です。
ここで水を人数分×大さじ1くらい投入して焦げを止めて
フライパンを振ればたらこもパスタが絡みやすくなりますよ~。
粉チーズもフライパンで先に一緒に混ぜるといいかもです。
26日残念ですね~。
そうですねお互いまたまた韓国を満喫しちゃいましょう♪
兄ちゃんやちび君にもよろしくです^^
<< 夜の中之島 群青の空 >>