暖かい日

最近は寒くなって来たので陽射しがうれしいです。
f0157575_19451124.jpg

気持ちいい日でした。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-11-30 19:54 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ronchico at 2008-11-30 21:04
こんばんは。
日差しがほんと暖かそうですね。
日陰ではなく、日向を歩きたくなる
そんな写真ですね。
Commented by sizue-mama at 2008-11-30 22:59 x
本当に寒くなりました。こういうところだと日向のベンチで本でも読みたいですね~
26日から韓国ですか?私はその日帰国日です(w
Commented by mi-bo- at 2008-11-30 23:52 x
こりゃ、懐かしい。中之島図書館の前じゃないの。
でも、道に何もないのが寂しいぞぉ。
ほんで最近、「中之島線開通記念」淀屋橋シリーズ?
Commented by n-raki at 2008-12-01 21:55
こんばんは。
小春日和ですね。
今日で12月、本格的な冬に突入ですね^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-02 00:10
>ronchiさん
こんばんは。
最近は寒くなって来たので
こんな陽射しの日には日向で
散歩したくなります。
夏は日陰ばかり歩いていた気がしますが^^;
Commented by kanbar-l at 2008-12-02 00:11
>sizue-mamaさん
こんばんは。
いいですねぇ~。日向でベンチ読書。
どんな本を持って行くか考えるだけで
ちょっとした遠足気分で楽しくなります。
そしてなんと!26日帰国なんですか?!
ボクは仁川空港11:30到着予定です。
入れ違いじゃなければお茶でもしたいですね^^
Commented by kanbar-l at 2008-12-02 00:13
>mi-bo-さん
その通り!中之島です。
最近休日に中之島辺りに行く機会が多かったので^^;
気が付けば淀屋橋シリーズに(笑)
今日からこの通りも綺麗にライトアップされています。
もう12月なんだなぁとしみじみ感じてしまいます。
Commented by kanbar-l at 2008-12-02 00:13
>n-rakiさん
こんばんは。
本当にもう12月なんですよね。
あとひと月で今年も終わり、早いですよね。
寒い日が続くと、こんな暖かい日がたまりません^^
<< 群青の空 パスタ修行その23:ナポリタン改 >>