重厚な扉。
f0157575_026114.jpg

なんとも言えない雰囲気です。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-11-19 00:20 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by n-raki at 2008-11-21 23:24
こんばんは。
歴史を感じさせる扉ですね。
今にも、モダンな格好の紳士が出てきそうな^^
Commented by sizue-mama at 2008-11-24 01:22 x
こんばんわ。その節はチビ助がお世話になりました。
特徴のあるアングルで風景撮られてますね。
素敵な写真です。
Commented by kanbar-l at 2008-11-24 13:39
>n-rakiさん
図書館の扉なんですが、
いい雰囲気の建物なんです。
陽射しがあたたかったのでつい一枚^^
Commented by kanbar-l at 2008-11-24 13:40
>sizue-mamaさん
あぁ~お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

こちらこソウルでは楽しい時間を
ありがとうございました^^
チビ君とも仲良くなれてうれしかったです^^
また韓国でぜひお会いしましょう♪
Commented by 荒巻みか at 2008-11-24 14:35 x
これもソウルでもお写真ですよね?
光と影が、重厚さをプラスしてますね
わーって、思わず見上げてしまいそう!
Commented by kanbar-l at 2008-11-24 14:40
>荒巻みかさん
これは大阪の中之島にある図書館なんです^^
異国情緒がありますよね~。
大阪にはこの他にもいろいろ歴史のある建築物があります。
また撮って来ますね。なかなか綺麗ですよ^^
Commented by mi-bo- at 2008-11-24 21:10 x
お久しぶりです。
中之島図書館ですか。
扉シリーズは、また、佐伯祐三を思い出すではないですか。
始まりなのか終わりなのか、この扉は…
意味深ですね
Commented by kanbar-l at 2008-11-30 19:42
>mi-bo-さん
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりです。そう中之島図書館です。
おっしゃる通り扉って不思議な感じがあります。
見る人によって感じ方が変わるような。
実は佐伯祐三展に行ってから、いろんな扉を
探してしまってました^^;
<< パスタ修行その23:ナポリタン改 街灯 >>