空へつづく

この上に『空の公園』がありました。
f0157575_21572343.jpg

カメラはLOMO LC-A



毎年10月にススキフェスティバルが行われています。
f0157575_0402910.jpg

f0157575_0423359.jpg

f0157575_0425720.jpg

ソウルのおすすめスポットです。
[PR]
by kanbar-l | 2008-11-12 21:58 | LOMO | Comments(12)
Commented by suzu at 2008-11-13 16:46 x
きれいなトコですね。
ここ「夕焼け公園」もあるんですね。
夕焼けを背に、ビールをグビグビ・・・(笑)

あ、リンクをありがとうございます。
私のブログからのリンクを、貼らせていただきました。
ヨロシク・・・です。
Commented by n-raki at 2008-11-13 22:31
こんばんは。
不思議な光景ですね^^
『空の公園』、気になります^^
Commented by ふくろう at 2008-11-14 10:02 x
ああ、やっぱりLOMOの優しい写りは良いですね。
みなさん、相当登っておられますね。
n-rakiさんと同じく『空の公園』気になります^^
Commented by ショコラ at 2008-11-15 23:12 x
本当に、このまま空まで続いていきそうな雰囲気ですね。
私も、この先にある空の公園が見てみたいです。
とても素敵な名前ですね。
Commented by 荒巻みか at 2008-11-16 00:42 x
こんばんは。
広く映し出された空に、その場の空気や風を凄く伝えてもらった気がします(^^)
左右に並ぶ赤と青も綺麗ですね
Commented by seoulmiki at 2008-11-16 18:42 x
この公園はどこにあるんですか?一度行ってみたいですね。韓国の山登りは大変ですが、こんなところなら是非登ってみたいです。
Commented by kanbar-l at 2008-11-17 00:33
>suzuさん
そうなんです。全部で4つの公園があったと思います。
夕焼けの時間帯もたまらなく素敵だと思います。
夕焼けを背にしてビール、さすがはsuzuさん(笑)
ビールははずせませんね!その時はご一緒します(笑)

リンクありがとうございます。今後ともよろしくです^^
Commented by kanbar-l at 2008-11-17 00:33
>n-rakiさん
『空の公園』は以前upしたススキの公園なんです。
どんな公園が期待しながら登ると
そんな期待以上に素敵な公園が待ってました^^
ホントにススキが一面に広がっていて、
印象深い公園でした。
Commented by kanbar-l at 2008-11-17 00:34
>ふくろうさん
やっぱりLOMOもいいですよね^^
この時は『空の公園』のススキが見ごろだったので、
人でいっぱいでした。
でも登ってしまうと公園が相当広かったので
ゆっくり広々ススキを満喫できました^^
Commented by kanbar-l at 2008-11-17 00:34
>ショコラさん
この上に『空の公園』があるんだと思うと
暑かったので汗だくになりながらも登れました^^
以前に韓国でのススキ写真をupしたんですが
そこが『空の公園』です^^
ホントに空を近くに感じて、名前通りの素敵な公園でした。
Commented by kanbar-l at 2008-11-17 00:34
>荒巻みかさん
ありがとうございます。
この日は秋だけどまだ暑い日だったので
ホントに風が気持ちよかったのを思いだします^^
都会のソウル市内にいながら、こんな自然を味わえて
よかったです。
Commented by kanbar-l at 2008-11-17 00:34
>seoulmikiさん
この公園はワールドカップ公園のうちのひとつです。
場所は地下鉄6号線ワールドカップ競技場駅から
歩いて10分くらい。気軽に登れる感じの小さい山でした^^
今回の訪韓はここで行われていたススキフェスティバルに
行くのが目的のひとつでした。ぜひ一度行って見てくださいね。
ススキフェスティバルはホント良かったですよぉ~^^
<< 街灯 赤と青 >>