ソウル1日目の夜。
f0157575_2381267.jpg

刺身が美味しかったです。

カメラはLOMO LC-A



f0157575_2382932.jpg

ボクが終電前に帰ったあと、
お店中のCASSを飲みきったと聞いてびっくりしました(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2008-11-10 23:12 | LOMO | Comments(6)
Commented by DXかずえ こと ami at 2008-11-11 13:08 x
かん。さん こんにちは
ソウルでは、楽しいひとときを有難うございました。
せっかく空港でお茶でもと思ってたのに残念です。
体調急変の中、必死で成田まで帰りました(笑)
次回お会いする機会がありましたら、また楽しく皆で盛り上がりましょうね!
Commented by kanbar-l at 2008-11-11 23:50
>DXかずえさんコトamiさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
そう、体調を崩されたと最終日に聞いて心配でした。
もちろんまた次回も楽しく飲みましょう!!

確かそろそろ次ぎの訪韓でしたか?
今度も楽しんで来てくださいね^^
Commented by mi-bo- at 2008-11-24 21:20 x
韓国の旅は続くのですね。
ソウルの冬は好きですよ。食い物が旨い。
何かよくわからんがおいしそうですね。
今年のユリッペの旅行クラブは大連です。
ボクは断りましたが、kanbar-lはどう思います?
Commented by kanbar-l at 2008-11-30 19:42
>mi-bo-さん
この空前の円高の波にのって年末にも続けてしまいます^^;
冬はカプサイシンを補給しながら街歩きを楽しんで来ます。
写真はヒラメの刺身といろんなパンチャンです。
美味しかったですよ^^

ユリッペさんの旅行クラブ、仕事の都合で行けませんでした。
でも大連の街並みには興味ありだったので、残念です。。。
Commented by mi-bo- at 2008-11-30 23:47 x
「kanbar-l」をコピペしてしまって「さん」を消してしまいました。失礼してごめんなさい。旨そうなヒラメの刺身とパンチャン(「おかず」ですね。)ボクも旅行がしたいです。今度はヨーロッパを目指しています。10万で行かれへんかなぁ。また、一緒に旅行できたらいいですね。
Commented by kanbar-l at 2008-12-02 00:12
>mi-bo-さん
いいですよ~気にしないで下さいね^^
「かん。」でいいですよ~。
登録するとき都合で「kanbar-l」になってしまったので(笑)

ホントまた一緒に旅行できたららいいですね^^
ボクはこれまでアジア専門だったので
ヨーロッパ未経験なんです^^;
ヨーロッパもいいですよね~憧れます。
<< 赤と青 パスタ修行その22:蟹クリーム... >>