韓国でカフェ

最近はソウルにも居心地のいいカフェが増えてうれしいです。
f0157575_133482.jpg

いいなっと思ったら、ぷらっと入るコトにしてます。

カメラはLOMO LC-A



しかし、どこもアイスの飲み物はデカいです^^;
f0157575_1341676.jpg

[PR]
by kanbar-l | 2008-11-06 01:36 | LOMO | Comments(10)
Commented by seoulmiki at 2008-11-06 08:41 x
かん。さん、こんにちは~。
写真お上手です。私なんて足元にもおよびませんよ。
それはさておき、私のブログからのリンクを貼らせていただきましたのでよろしくお願いします!^^
Commented by kanbar-l at 2008-11-09 08:57
>seoulmikiさん
おはようございます。
お返事遅くなってすみません^^;
コメント&リンクうれしいです!
ありがとうございます。
ボクの方からもリンクさせて頂きますね^^
これからもよろしくです。
Commented by suzu at 2008-11-09 11:32 x
かん。ちゃん、こんにちは~。
写真、ポスターみたいで見とれてしまいましたよ。
あ~あの時に撮ったススキの写真やね~なんて思いながら、ソウルでお会いした一時が、よみがえってきました。
次回は1月、ぷ~吉さんも参加させて、お見合いツアーを決行すると、まつこが息巻いています。
もち、かん。さんも強制的に・・・suzuの「つばめ」じゃ、可哀想だと・・(笑)
ヨロシクです~♪


Commented by ねえさん at 2008-11-09 17:36 x
ソウルのカフェ、高いのでまだ入ったことがありません(笑)。
美味しいコーヒー&紅茶がたまに飲みたくなりますね~。

ところでお見合いツアーって、私のタメに決行してくれるのかしら?
まさか、まつこのタメ???

私のブログからもリンクさせて頂きます~。
Commented by kanbar-l at 2008-11-09 21:58
>suzuさん
コメントありがとうございます。
ソウルでお会いしたのが、
もう随分以前のコトのように感じてしまいますね^^;
思い出すと楽しい気分になります。

まつこさんにそんな計画が(笑)
しかし今度は年末に行く予定があり、1月は難しそうです。。。
なので「つばめ」から「酒のさかな」
くらいにしておいて頂ければうれしいです^^
また飲みましょう♪
Commented by kanbar-l at 2008-11-09 21:58
>ねえさん
コメント&リンクありがとうございます。

わかります!
あの甘いインスタントコーヒーばかりだと^^;

個人でやられてる風なお店がオススメですよ。
店員さんと話が出来て楽しいですし、
何かしらいつもサービスしてもらってる気がします^^;
旅行中のそんな出会いも楽しんでます。

お見合いツアー、
まさかsuzuさんの移住計画が本格始動?!
その一端なのでしょうか??(笑)
Commented by まつこ at 2008-11-10 01:23 x
かん。さん
こんばんは
え?何で私が息をまいて お見合い??
それも自分のためなんて・・・ありえませんよ(笑)
おいしい マッコルリのために 年末でなく 予定を延ばしたらいかがでしょうか^^

ミヨンドンにも 個人でやられている 居心地の良いカフェがあり 店員さんは 好みも覚えてくれるし 話も出来 それも楽しい時間ですよね。
お写真・・・ほ~~っと 見とれてしまいます^^
カフェも良く見ると 韓国らしさが感じられますね・
Commented by ronchico at 2008-11-10 10:19
こんにちは。
写真はソウルのカフェなんですね。
雰囲気のあるおしゃれなカフェですね。
置いてある家具等もこだわりがあるのでしょうね。
そんなカフェでゆっくり本でも読みたいです。
Commented by kanbar-l at 2008-11-10 22:59
>まつこさん
コメントありがとうございます^^
年末は同行者がいるので、変更できないんです。残念。
・・・でも1月、2月は一番安い時期だし、
美味しいお酒も待ってる?!し、
もう一回?!・・・なんて(笑)

カフェでのんびりする時間もいいですよね。
旅行中なのでちょっと贅沢な気分にもなれます^^
Commented by kanbar-l at 2008-11-10 23:01
>ronchiさん
こんばんは。
ここは緑が多く落ち着いた雰囲気で
いい感じに和んでしまってました。
フードメニューも「無農薬のものを使ってます」
みたいなコトを言っていた気がします。
オーナーさんのこだわりが随所にありました^^
<< パスタ修行その22:蟹クリーム... 到来!食欲の秋。 >>