到来!食欲の秋。

美味しいものが食べたくて
またまたデ・ボン・クールへ行ってきました。
f0157575_10505545.jpg


カメラはGR DIGITAL II



■前菜プレート
これだけでテンション上がる充実感。
f0157575_1122546.jpg


■牡蠣とベーコンのクリームパスタ
ここに来たらはずせないクリーム系パスタ。
f0157575_112155.jpg


■ミートソースのパスタ
旨い!!シンプルなんだけど感動の美味しさ^^
f0157575_112408.jpg


■鮮魚と白子のムニエル
タルタルソースがたまりません。
f0157575_1134085.jpg


■牛フィレ肉のポワレ
ワインにぴったり!ワインが止まりませ~ん。
f0157575_1135325.jpg


■〆のデザート
かわいい!そして美味しい^^
f0157575_1152172.jpg


やっぱりどれもこれもホントに美味しい。

お店までウチから1時間以上かかるのに
また行きたくなる素敵で大好きなお店。

昨日も幸せ気分で大満足の夜でした。
ありがとうございました。
また行きます。
[PR]
by kanbar-l | 2008-11-03 11:08 | すきなもの | Comments(8)
Commented by ronchico at 2008-11-03 12:39
こんにちは。
こちらのお店は、kanbar-lさんの料理の
先生的なお店なんですか?
今日ミートソースパスタ作ろうと思っていたので、
写真を参考にがんばります!
Commented by たに at 2008-11-03 20:19 x
とても美味しそう♡写真もとっても綺麗です。
Commented by n-raki at 2008-11-03 23:19
こんばんは。
寝る前に、この写真は刺激的すぎます^^;
美味しいんだろうな~^^
Commented by kanbar-l at 2008-11-06 01:24
>ronchicoさん
こんばんは。
ミートソースパスタはどうでしたか^^
あの味が無性に食べたくなる時がありますよね。

このお店はホントに大好きなお店で
なかでもパスタに惚れてます^^;
美味しいパスタを頂いて、それを刺激に
家でのパスタの限界にチャレンジ中です(笑)
Commented by kanbar-l at 2008-11-06 01:24
>たにさん
ありがとうございます。
ホントに美味しい、雰囲気のいいお店ですよね^^
居心地が良すぎて、ついつい長居をしてしまいます。
Commented by kanbar-l at 2008-11-06 01:26
>n-rakiさん
こんばんは。
美味しいですよ~^^
自分でも写真をupする時、また食べたくて
お腹が鳴ってしまう時があります(笑)
Commented by ぷ~吉 at 2008-11-06 14:24 x
どう見ても2人分だが、誰と行ったのかが気になるな。ふっふっふ~。
Commented by kanbar-l at 2008-11-09 08:58
>ぷ~吉さん
おはようございます。
お返事遅くなってすみません。
このお店の常連さんに連れて行って頂きました^^
ご期待に添えず申し訳ないです^^;
<< 韓国でカフェ はじまりの紅葉 >>