すすき

ハヌル公園のススキ。
f0157575_048229.jpg

今回訪韓したら必ず行こうと思っていた場所。

カメラはLOMO LC-A





一面のすすきがホントにきれいでした。
f0157575_049541.jpg

[PR]
by kanbar-l | 2008-10-22 00:50 | LOMO | Comments(6)
Commented by ぷ~吉 at 2008-10-22 11:50 x
あ、飲み会の時に話していたの、これですね?
Commented by ねえさん at 2008-10-22 18:17 x
あっ、行けばよかった! ちょっと後悔。
Commented by 荒巻みか at 2008-10-24 09:57 x
こんなにたくさんのすすき、随分長い事見てないかも・・・
子供の頃には当たり前の風景だったので、凄く懐かしいです。
逆光の中に揺れるすすき、綺麗ですね(^^)
Commented by kanbar-l at 2008-10-25 11:17
>ぷ~吉さん
そうです、ここです^^
本当にいい雰囲気の公園でしたよ~。
また行きたいオススメの公園となりました。
Commented by kanbar-l at 2008-10-25 11:18
>ねえさん
コメントありがとうございます^^
ボクも聞いたことはあったんですが、
今回初めて行ってみました。
想像してたよりずっとよかったです。
いつかぜひねえさんも^^
Commented by kanbar-l at 2008-10-25 11:18
>荒巻みかさん
ありがとうございます。
ボクはこんなに多くのすすきは初めてだったので
言葉が出ないくらいきれいでした。
すすき畑の中に入ったり、高台から見たりと
すすきを満喫してきました^^
<< すすきの中へ 気がつけば1周年。 >>