つながる鉄塔

カメラを持ってぷらっと散歩に行きたいな。
f0157575_01150100.jpg

散歩は頭の中が整理してくれる大切な時間です。

カメラはXiaostyle
[PR]
by kanbar-l | 2008-10-13 00:14 | Xiaostyle | Comments(6)
Commented by ronchico at 2008-10-13 10:07
おっ、鉄塔ですね。電線で空の色が区切られているようで、きれいですね。
昨日実は、鉄塔を撮ろうと車を降りようと思ったのですが、いい場所がなく、結局撮らずじまいでした。
昔、この鉄塔のことを、「頑固な職人」と呼ぶと聞いたことあるのですが、本当ですかね~。
Commented by ミーボー at 2008-10-13 22:24 x
時間の感覚がわからないような色合いの中の鉄塔。整理された送電線が絡みつく。こういった、人工物にも自然的(新たなアール・ヌーボー。新の新?)な機能美を感じさせますね。東京タワーの構造物の美しさも感じますし。エッフェル塔も残りましたしね。
ボクもありきたりですが東京タワーの写真をアップしています。写真がうまくないのは許してください。
これからのジャンジャン刺激的な写真を見せてください。
Commented by 荒巻みか at 2008-10-17 19:44 x
鉄塔と電線、ありふれた光景の筈が
どうしてこんなに心揺さぶるものになるのでしょうか?
本当に凄いです!
Commented by kanbar-l at 2008-10-19 23:38
>ronchicoさん
ありがとうございます。
ボクも鉄塔や電線を見つけると、つい写真を撮ってしまいます^^;
夕方の鉄塔にはいつもやられてしまいます(笑)
「頑固な職人」おもしろい表現ですね^^
なんだか頑固だけど繊細な感じも受けます。

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
Commented by kanbar-l at 2008-10-19 23:38
>ミーボーさん
ありがとうございます。
ミーボーさんの東京タワー、拝見しました!素敵ですよ~。
ボクもその構造物の美しさで、空の中の鉄塔や電線が大好きです。
なのに東京タワーをまだ撮ったことがないのです^^;
また東京へ行った時にチャレンジしてみます!!

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
Commented by kanbar-l at 2008-10-19 23:38
>荒巻みかさん
ありがとうございます!!
そんな風に思っていただけるなんて、ホントうれしいです。
被写体が好きだと気合が入るのでしょうか(笑)
この時間の空も、いい色だしてくれました^^

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
<< 空に向かう パスタ修行その21:ナスとベー... >>