パスタ修行その21:ナスとベーコンのトマトソースパスタ

f0157575_2272080.jpg■ナスとベーコンのトマトソースパスタ
具:ナス・厚切りベーコン・ホールトマト缶・輪切り唐辛子・にんにく
美味さ:☆4
手軽さ:家庭料理級

久しぶりにパスタ修行。美味しくなったナスを使ってトマトソースに。
ナスとトマトのコンビは最強だと思います♪
今日はちょっとアラビアータ風にピリ辛に、旨みはベーコンから。
ナスをもっと大きめに切れば良かった。

好みで粉チーズをかけて。赤ワインとともにペロリと食べてしましいました。
[PR]
by kanbar-l | 2008-09-15 22:08 | パスタ | Comments(2)
Commented by たにし at 2008-09-16 22:34 x
お店に出せるよね。おいしそう。食べたい。作って振舞ってください。
Commented by kanbar-l at 2008-09-23 22:20
>たにしさん
ありがとうございます。
一度食べて頂いてからも、修行も継続していたので^^;
今なら、もう少しましな出来に仕上がると思います。
ぜひまた食べてみてくださいね♪
お返事遅くなってすみません。。。
<< つながる鉄塔 富士山で >>