富士山で

先日の続きですが富士山でホルガ。
不思議な写りになったもの。
f0157575_18155237.jpg

まるで別世界か天国か(笑)

カメラはHOLGA



普通にみたらこんな世界でした。
f0157575_18172964.jpg

f0157575_18175054.jpg

カメラはCyber-shot T9
[PR]
by kanbar-l | 2008-09-07 18:18 | HOLGA | Comments(8)
Commented by n-raki at 2008-09-10 23:56
神秘的な光景ですね。
雲の上を歩いていけそうな^^
Commented by 荒巻みか at 2008-09-14 03:05 x
こんばんは。お久しぶりです。
ちょっとだけHN変わりましたー。
1番上のホルガ写真、天地創造みたいだなって思いました・・・!
Commented by ronchico at 2008-09-15 15:22
孫悟空の一場面のような、とても幻想的な景色ですね。
Commented by kanbar-l at 2008-09-15 21:53
>n-rakiさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
そうなんです!
どこまでも続く雲が歩いていけそうで
ホントに素敵でした^^
Commented by kanbar-l at 2008-09-15 21:53
>荒巻みかさん
お久しぶりです!こんばんは。
現像した時は「えッ?!」とか思いましたが
なんだか絵みたいだなぁ~
とお気に入りの一枚になりました。
Commented by kanbar-l at 2008-09-15 21:54
>ronchicoさん
こんばんは。
実際に見ている景色とは
全く違う世界をホルガが見せてくれました。
ホルガに感謝です^^
Commented by ミーボー at 2008-10-12 10:36 x
いい写真ですね。絵みたいだけど、絵で描けない。
写真でしか感動を伝えることができない風景と言う感じです。
Commented by kanbar-l at 2008-10-12 23:49
>ミーボーさん
ありがとうございます。
富士山頂で見た景色、ホントに感動しました。
登る前から山頂の風景を撮りたくて
カメラをにぎりしめてご来光を待ってました^^

このカメラはまれに
こんな違う世界を見せてくれて楽しいです。
<< パスタ修行その21:ナスとベー... 富士登山 >>