富士登山

パラグライダーで飛んだ次の日に
富士登山。
2年前なんですが、ホント気持ちよかったのを覚えてます。
f0157575_064692.jpg

写真はご来光をホルガで。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2008-08-31 23:55 | HOLGA | Comments(4)
Commented by た・・・にし at 2008-09-01 20:56 x
この美しい富士山からのご来光は、あのおぢさまとご覧になられたものですか?
Commented by ふくろう at 2008-09-03 22:48 x
富士山頂上でHOLGAですか!良いですね~。
一度は登りたい富士山。
その時は僕もカメラを持って…^^
Commented by kanbar-l at 2008-09-07 18:10
>たにしさん
そうです(笑)
登山中にであったフミさんとみたご来光です^^
感動的でしたよ~。
Commented by kanbar-l at 2008-09-07 18:13
>ふくろうさん
ありがとうございます。
想像以上に感動的で良かったですよー。
ふくろうさんもぜひ一度登ってみて下さい。
もちろんカメラをもって^^
どんなカメラを持って行こうか、選ぶのも楽しいですよね♪
<< 富士山で 爽快気分 >>