デ・ボン・クール万歳!

お気に入りのお店『デ・ボン・クール』
f0157575_224746.jpg

またまた行って来ました♪
今回の目的は、自分ではなかなか成功しない冷製パスタを頂くコト!!
お腹一杯美味しいものを頂いて大満足のひとときでした。
やっぱりいいですね~。

カメラはGR DIGITAL II




■『前菜プレート』
いつもながらこの前菜の盛り合わせに感激。
お酒が進みます♪
f0157575_2254510.jpg


■『ボルチーニ茸のクリームパスタ』
ここのクリームソースはコクがあるのにすっきり食べやすい。
大ファンです。

f0157575_226111.jpg


■これが今回に目的ぶつ『トマトソースの冷製パスタ』
ガスパチョのよーなトマトソースが逸品♪
タコもたまらん美味しさでした!!
f0157575_2263664.jpg


■『イサキとアスパラの~』
カリっとした皮が香ばしい~。
f0157575_2264981.jpg


■『イチジクと牛肉の~』
赤ワインが止まらない(笑)
f0157575_227831.jpg


■〆はデザート『モモのスープ仕立て』
はぁたまらなく幸せな時間でした。
f0157575_2273350.jpg


ごちそうさまでした。
いつも美味しい料理と素敵な空間をありがとうございます♪
また行きます!!
[PR]
by kanbar-l | 2008-07-20 00:30 | すきなもの | Comments(2)
Commented by たにし at 2008-07-20 08:16 x
今回も大満足でしたね。おいしかった~。写真もきれい。また行こうね♡
Commented by kanbar-l at 2008-07-21 22:52
>たにしさん
ありがとうございます。
もうホントに大満足^^
日々の疲れが吹っ飛ぶ美味しさでした♪
ぜひまた行きましょう!!
<< 夏の空へ ゆず >>