パスタ修行その18:カレースパ

f0157575_21235663.jpg■カレースパ
具:昨日の残りのビーフカレー(牛肉・にんじん・玉ねぎ・すりおろしニンニク)
美味さ:☆4
手軽さ:レトルト級

夏にはカレーが食べたくなります!
今日は昨日の夜に作ったビーフカレーでカレースパ♪洋食系の辛口カレーを作った時には、ついついやってしまうカレースパ。
粉チーズを好みでかければ意外な美味しさ。
ビールに合いますよー♪









f0157575_2124286.jpgこっちが昨日のビーフカレー。
こちらもビールがススム、すすむ(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2008-07-13 21:27 | パスタ | Comments(2)
Commented by 荒巻 at 2008-07-14 20:07 x
夏らしい写真が続々と。。。
気持ちいいです(^^)
しかし、カレーパスタは美味しそう過ぎます!!
粉チーズ掛けて、今度やってみますvv
Commented by kanbar-l at 2008-07-15 23:59
>荒巻さん
ありがとうございます。
もうすっかり夏ですよね。
外を歩いていると溶けそうです^^;
そんな時に汗をかきながらカレーパスタ!いいですよ~。
粉チーズの他には、目玉焼きのトッピングも人気でした♪
ぜひ試してみてくださいね^^
<< Brown Eyes 夏雲 >>