ちょくしゃ日光

太陽にカメラを向けたくなる時・・・ってありますよね(笑)
f0157575_21534341.jpg

あぁ、どこか遠くに行きたい気分です。
夏だからかな。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2008-07-09 21:56 | HOLGA | Comments(6)
Commented by 荒巻 at 2008-07-10 03:08 x
こんばんは。
濃い空の色、対比する雲の白に光の加減。
下の向日葵と共に、夏の気持ちよさを思い出させてくれる写真ですね~(^^)
Commented by n-raki at 2008-07-11 00:11
>太陽にカメラを向けたくなる時
ありますねー
しかもこんな気持ちのいい青空ならなおさらですね^^
Commented by kanbar-l at 2008-07-11 01:41
>荒巻さん
ありがとうございます。
最近は外を歩いていると溶けてしまいそうですが、
こんな空の日は爽快気分になれます^^
Commented by kanbar-l at 2008-07-11 01:41
>n-rakiさん
そうなんですよぉー♪
澄みきった青空の『青』に太陽!!
ホントに気持ちいい日でした^^
Commented by ronchico at 2008-08-23 06:56
いろいろな方のブログにお邪魔させていただき、たどりつきました。
空の青さと太陽がとてもすてきな写真ですね。
また遊びにきたいと思います。
是非リンクさせて頂けるとありがたいです。
Commented by kanbar-l at 2008-08-24 21:23
>ronchicoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
夏の空はいつもより青い気がして大好きなんです。

もちろんリンクもありがたいです^^
こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
<< 地球色 夏が来る。 >>