パスタ作りに欠かせぬモノ その4

と言うか、食べるための。
f0157575_2383053.jpg

スプーンを使わず、がっつりフォークで食べるのを推奨してます(笑)

カメラはGR DIGITAL II

危うく6月の更新がゼロになる所でした・・・。
あぁ時間を見つけて写真撮りに行きたいなぁ。
[PR]
by kanbar-l | 2008-06-29 23:09 | すきなもの | Comments(4)
Commented by たっくんゆかちゃん at 2008-06-29 23:46 x
すごい輝き!!火サスの香りがします。
Commented by たに at 2008-06-30 22:07 x
久々の更新、うれしいです。忙しくしているんでしょうね。また、落ち着いたら美味しいもの食べにいきませんか。リフレッシュ、リフレッシュ♡
Commented by kanbar-l at 2008-06-30 23:22
>たっくんゆかちゃん
言われてみれば・・・
あのテーマ曲が頭の中でなってます(笑)
Commented by kanbar-l at 2008-06-30 23:23
>たにさん
お久しぶりです!
ありがとうございます。とりあえず元気です^^;
また落ち着いたら、ぜひ美味しいもの食べに行きましょう!
例の店で冷静パスタなんかどうですか♪
<< パスタ作りに欠かせぬモノ その5 パスタ作りに欠かせぬモノ その3 >>