福来る。

先日、九谷焼の招き猫をいただきました。
しかも2匹。ありがとぉー。
f0157575_2341584.jpg

なんだか、いいことありそうな気がします(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2008-05-28 23:43 | すきなもの | Comments(4)
Commented by 荒巻 at 2008-05-29 02:14 x
わぁ!口元とかなんだか色っぽいですね~
写真見てるだけでも、
幸せのおすそ分けが頂けそうな気がしてきました(^^)
Commented by n-raki at 2008-05-29 22:28
つぶらな瞳が可愛いですね。
幸せを呼び込んでくれそうだ^^
Commented by kanbar-l at 2008-05-30 00:33
>荒巻さん
そうなんです^^
まつげといい口元といい、独特の顔してるんです。
きっと幸せを振りまいてる顔つきなんだと思います♪
Commented by kanbar-l at 2008-05-30 00:34
>n-rakiさん
これでいて余裕の手乗りサイズなんです^^
部屋の片隅から今日も見ていてくれてます♪
<< パスタ作りに欠かせぬモノ その3 まねきねこ >>