木漏れ日

やわらかくて、あたたかい陽射しでした。
f0157575_2248126.jpg

人にも光合成が必要な時ってありますよね。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2008-05-19 22:58 | HOLGA | Comments(4)
Commented by ai-photo at 2008-05-21 21:53
HOLGAならではの写りでよいですね♪
やわらかい陽ざしには心が和みます。
森林浴したいなぁ~^^
Commented by n-raki at 2008-05-23 22:04
新緑からこぼれる光が綺麗ですね。
光合成、大事ですね^^
Commented by kanbar-l at 2008-05-25 23:32
>あいちゃん
ありがとう^^
HOLGAのゆ~るい写りが
最近の自分の気分にあってる気がしてます。
仕事が忙しいと、緩和を求めて休みは余計にゆるく
なってる気がします(笑)

お返事遅くなって申し訳ないです。
Commented by kanbar-l at 2008-05-25 23:34
>n-rakiさん
ありがとうございます。
気持ちいい光があると、つい光合成したくなります(笑)
ボクも青が好きな色なんですが、n-rakiさんのように
『青』とやさしい光を写真に残せるように日々精進です^^

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
<< パスタ修行その17:ペペロンチーノ改 がっこう >>