がっこう

この運動場で走り回ってました。
『懐かしい』、その一言につきます。
f0157575_21535060.jpg

楽しい日々でした。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2008-05-18 21:55 | HOLGA | Comments(4)
Commented by n-raki at 2008-05-19 00:17
先ほどはコメントありがとうございました^^
こちらもリンクさせていただきました。

新緑が綺麗で、どことなく懐かしい写真ですねー。
HOLGA、最近気になってます^^
Commented by kanbar-l at 2008-05-19 22:44
>n-rakiさん
ありがとうございます。
リンクさせていただきました^^
HOLGAもおもしろいカメラですよ~。
フィルムなので、どんな仕上がりになるか毎回ドキドキです(笑)
Commented by 荒巻 at 2008-05-21 10:20 x
小学校ですか?とっても広い土の校庭ですね・・・
木の影がゆらゆらと揺れていて、ほんとに懐かしい気分になります。
私も今度帰省したら見に行ってみたくなりました。
高校はもう、無くなってしまったんです。
自分が通ってた学校が無くなる日が来るなんて思ってもいなかったです

Commented by kanbar-l at 2008-05-25 23:31
>荒巻さん
ありがとうございます。
ここは中学校なんですが、校庭はホントに広かったです^^
なんといってもサッカー部と野球部が同時に部活してても
まだ余裕のある空間でした(笑)
久しぶりに母校を見に行くと感慨にふけってしまいました。
荒巻さんの高校は無くなってしまったんですね・・・
ボクは学校が好きだったので、その分寂しさも大きいだろうなぁ。

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
<< 木漏れ日 緑のトンネル >>