緑のトンネル

だんだん緑がきれいになってきました。
f0157575_14519.jpg

歩いてるうちに、頭の中が整理されてる気がします。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2008-05-11 14:05 | HOLGA | Comments(6)
Commented by gld_fukurou at 2008-05-13 18:03
いいですね~コレ。
緑のトンネルに吸い込まれて行きそうです。

ほんと新緑のキレイな時期になりましたね。
暑すぎず寒すぎず、カメラ持って散歩するには最高の季節ですね^^
Commented by ai-photo at 2008-05-13 23:25
こんばんは~♪
こちらではご無沙汰です(笑)
ほんと緑がきれいですね^^
清々しい気持ちになりました。
Commented by 荒巻 at 2008-05-15 19:26 x
HOLGAのトンネル効果もあり、
本当に緑の木々のトンネルのようですね!
新鮮な空気まで伝わります(^^)
Commented by kanbar-l at 2008-05-18 21:48
>ふくろうさん
ありがとうございます。
ほんと気持ちいい季節ですよね^^
天気のいい日にはカメラ片手に出かけたくなります。
ここを通りぬけていると気分がすっきりするんです。
Commented by kanbar-l at 2008-05-18 21:49
>あいちゃん
おっ、こちらではお久しぶりです(笑)
あいがとう^^
ここはお気に入りの緑ポイントで、
やっぱり人には『緑』が必要なんだなと実感中です。
Commented by kanbar-l at 2008-05-18 21:49
>荒巻さん
ありがとうございます。
忙しくて、疲れたなって時なんかで、
緑の中で深呼吸が必要になると、ここにいってます^^
HOLGAがここに雰囲気を伝えてくれてます。
<< がっこう 雨あがり >>