デ・ボン・クール再び!

お気に入りのお店『デ・ボン・クール』
f0157575_2284231.jpg

今回もまたお腹一杯美味しいものをいただきました。
料理はどれも美味しいんですが、やはりココのパスタが大好きです。
ソースが美味しいのはもとより、パスタとソースにピッタリの野菜が
ホントに効果的に入っていて感激の逸品たちでした。

カメラはGR DIGITAL II




■先ずは『前菜プレート』
暖かいものから、冷たいものまで。
f0157575_2211593.jpg

■次ぎに『うにのクリームパスタ』
ホントに美味しかった!!焼いたキャベツとプチトマト、水菜がアクセントに最高♪
f0157575_22214845.jpg

■もうひとつの『カキとブロッコリーのトマトソースパスタ』
カキの旨みが・・・たまりませんでした。
f0157575_2222058.jpg

■メイン『魚の赤ワインソース』
こんがりカリカリに焼かれた皮がまたいい感じ。
魚ってこんなに美味しいのか・・・感服。
f0157575_22221869.jpg

■もうひとつの『牛ほほ肉の煮込み』
…たまらない柔らかさ。ワインがススム、進む(笑)
f0157575_22223085.jpg

■最後に『デザート』
あぁ至福のひと時でした。
f0157575_22224815.jpg

ごちそうさまでした。また行きます!!
[PR]
by kanbar-l | 2008-04-13 22:26 | すきなもの | Comments(6)
Commented by たにし at 2008-04-13 22:56 x
とてもきれいな写真ですね。本当に美味しそうです。食べたい・・・
Commented by たっくん at 2008-04-18 14:54 x
おしゃれなお店ですね!行ってみたいなー。お仕事頑張ってください。
Commented by 荒巻 at 2008-04-19 16:41 x
どの写真もとても美味しそうで眼福です☆
個人的に、うにのクリ-ム~が凄く食べてみたいです!
Commented by kanbar-l at 2008-04-22 00:11
>たにしさん
ありがとうございます。
ホントに美味しかったですよ~。
ボクは自分への褒美に、大好きなお店に食べに行ってます。
このお店も大好きなお店なんです♪

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
Commented by kanbar-l at 2008-04-22 00:11
>たっくん
久しぶり!元気でしたか?
このお店はホント雰囲気のいいお店で、
ついついゆっくり、まったりしてしまいます^^

最近も仕事が忙しくて、なかなか更新が出来てません。。。
返事遅くなってすみません。
Commented by kanbar-l at 2008-04-22 00:12
>荒巻さん
ありがとうございます^^
うにのクリームパスタもホントに美味しかったです。
ウチで家庭用にアレンジして作ってみたのですが・・・
まだまだ人には出せない感じでした(笑)

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
<< ドライブ うしろすがた >>