開催!!パスタ祭り。

今日は友達の家で「第1回パスタ祭り」を開催。
『キムチパスタVSカニとトマトのスープパスタ』

f0157575_148571.jpgf0157575_149163.jpg






















■ボクのはいつもの感じのキムチパスタ。
f0157575_152323.jpg

■相手はカニとトマトのスープパスタ。
f0157575_152368.jpg

トッピングのバニラアイスにはビックリしました!!
f0157575_1525147.jpg


美味しくて楽しいひと時でした♪

遊びも本気でやるのが好きなメンバーなので、採点表まで作ってくれてました(笑)
f0157575_1532832.jpg

が・・・結果は同点引き分け。次回が楽しみです。
[PR]
by kanbar-l | 2008-03-29 23:55 | すきなもの | Comments(2)
Commented by たにし at 2008-03-30 21:45 x
おいしそう・・・さすが師匠のキムチパスタは美味しそうです。しかし、対戦相手のバニラアイス、どんな感じなのでしょう?想像できないよ。甘くて、冷めちゃう気がするのに、あのキムチパスタと引き分けるんだからかなりの作品なのでしょうね。
Commented by kanbar-l at 2008-04-02 23:24
>たにしさん
ありがとうございます。
今回の対戦相手、なかなかの強豪でした^^
アイスと聞いて、はじめはボクも「???」だったんですが
コクというか味に深みが出てましたよー。
<< 海と空と夕焼けと すもも >>