すもも

桜はまだかな~と散策中に出会いました。
f0157575_11132330.jpg

ベニバスモモの花。違いは葉が紅色なところだそうです。

カメラはLOMO LC-A



f0157575_1114117.jpg

桜ではなかったけど、満開ですごくきれいでした。
いい出会いが出来て、得した気分になりました。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2008-03-23 11:15 | LOMO | Comments(4)
Commented by たっくん at 2008-03-25 09:35 x
もう春ですね!
Commented by 荒巻 at 2008-03-27 00:10 x
この花、ベニバスモモって言うんですね!知りませんでした~
lomoの写す青空に薄いピンクが映えて、とても綺麗ですv
Commented by kanbar-l at 2008-03-30 01:26
>たっくん
お返事おくれてすんみません>_<;
今週は忙しくて・・・。
それにしても暖かくなったね~。
大阪でも来週くらいには桜も見ごろになりそうです♪
Commented by kanbar-l at 2008-03-30 01:26
>荒巻さん
お返事おくれてすんみません。。。
そうなんです、この花は近所に1本だけあって
桜より一足先に満開になってくれます♪
LOMOの青もこの花のピンクも好きだったので
空の青が綺麗になる時間をまって撮ってみました。
ありがとうございます^^
<< 開催!!パスタ祭り。 逆光の空と >>