逆光の空と

逆光の空も好きだったりします。
f0157575_181234.jpg

忙しいこの時期、どこか遠くへ行きたくなってしまいます。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2008-03-21 00:45 | LOMO | Comments(4)
Commented by ショコラ at 2008-03-21 01:17 x
最近、色々考えすぎてしまうので、どこまでもまっすぐで美しい
このHITOKOMAをみたら、気持ちがスッキリしました。
Commented by ふくろう at 2008-03-21 12:49 x
確かに逆光も良いですね!
↑この感じ僕も好きです。

お?またどこか海外ですか?^^
Commented by kanbar-l at 2008-03-23 10:58
>ショコラさん
ありがとうございます。
ボクも忙しかったり、気持ちにゆとりがない時は
焦りばっかりになってしまい、余計にしんどくなってしまいます。
そんな時は、ちょっと立ち止まって深呼吸するものいいかもですね。
ボクはよく立ち止まってます^^;
Commented by kanbar-l at 2008-03-23 11:00
>ふくろうさん
フィルムで逆光写真を撮ると、どんな風に仕上がるのかドキドキで、
ちょっと宝くじみたいな気持ちになります。
まれに大当たりが出たりしたら、ひとりで小躍りしています(笑)

海外!!イイですねぇ~行きたいです!!
・・・けど仕事が休めそうにないんです。。。無念です。。。
<< すもも 遊具 >>