夕陽にむかって

ツキススメ。
f0157575_22344280.jpg

風邪はどうやらよくなったみたい。
よく寝たからかな。睡眠て偉大。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2008-03-12 22:37 | LOMO | Comments(4)
Commented by 荒巻 at 2008-03-14 01:14 x
夕暮れ?でも人も車も居ないから朝日かな?なんて思ったり。
まっすぐな道と光、とっても綺麗ですね。
風邪、、ぶり返さないように暫くは用心してお大事になさって下さいね。
睡眠はほんと偉大ですよね~!
Commented by ai-photo at 2008-03-15 21:51
風邪よくなって良かったね^^
私も昨日頭が痛かったけど、ぐっすり寝たら治りました。
睡眠って、ほんと大事☆
オレンジがきれいな写真やね。
元気全開で突き進もう!
Commented by kanbar-l at 2008-03-17 00:35
>荒巻さん
ありがとうございます。
おかげさまで、風邪はどうにか乗り越えれたみたいです♪
睡眠バンザイです^^
しかしホント朝日みたいですね(笑)
ここは埋立地でこの先は海で公園があったりします。
が、まだまだ認知度(人気?)がないのか人が少なく、
ボクの隠れたお気に入りスポットだったりします(笑)
Commented by kanbar-l at 2008-03-17 00:36
>あいちゃん
ありがとう~。
季節の変わり目は好きなんだけど、
体調を壊しやすいのもこの時期・・・。
気を引き締めていかないとね。
とりあえず睡眠は十分取っていきたいね♪
そして春に向かって突き進むのみ!!^^
<< パスタ修行その15:めんたいこパスタ パスタ作りに欠かせぬモノ その1 >>