人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ修行その10:しらすめんたいパスタ

パスタ修行その10:しらすめんたいパスタ_f0157575_14395621.jpg■しらすめんたいパスタ
具:しらす・めんたいこ・ホウレン草・にんにく・輪切り唐辛子・だしの素
美味さ:☆3.5
手軽さ:家庭料理級

先日、高槻にある『デ・ボン・クール』というお店に行ってきまいした。
若いご夫婦2人でやられていて、居心地のいい時間と空間のお店で、そこで頂いく料理も美味しくておいしくて♪そこで『しらすめんたいパスタ』がお気に入りに。
食べ焦ってしまい、写真を撮り忘れてしまったので(笑)自分なりに家庭用にアレンジして作ってみました。…が全然違うものに(笑)

『デ・ボン・クール』さん、また行きます♪
by kanbar-l | 2008-02-03 15:45 | パスタ
<< 空模様 お守り >>