さいごの忘年会

今日は一年の仕事の疲れなどなどを、
美味しいもん食べて、笑い飛ばそーってコトで、今年最後の忘年会。
f0157575_021678.jpg

場所は大好きなお店『ガニュ・パン』で!!
カメラはGR DIGITAL II




f0157575_023174.jpg
◆生ハムとサラミとメロンが恋しくて。


f0157575_0252480.jpg
◆エビとホタテと美味しいソース。


f0157575_0262047.jpg
◆冬でよかった、絶品かきのグラタン風。


f0157575_0281086.jpg
◆半熟たまごとフォアグラと。


f0157575_0305011.jpg
◆カリッと鶏が香ばしく。


f0157575_0321763.jpg
◆豚としめじと・・・
  小玉キャベツ?。


f0157575_0335816.jpg
◆チーズケーキが美味しくて。



難波さん、川ちゃんさん、
いつもホントに美味しい料理と素敵な時間をありがとうございます。
今夜も大満足でした♪

◆今夜のワインラベル。
f0157575_037888.jpg
なんだか笑える一枚でした(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-27 00:44 | すきなもの | Comments(6)
Commented by ai-photo at 2007-12-27 00:50
お~!ガニュ・パン!
私も明日(今日)行ってきます☆
お料理めちゃ美味しそうやなぁ♪
参考にさせていただきます^^
Commented by たにし at 2007-12-27 01:08 x
おいしかったね。最高でした。また、行きましょう。
Commented by たっくん at 2007-12-27 20:52 x
おいしそーーーーーーーーーーーーーう!
Commented by kanbar-l at 2007-12-28 01:11
>あいちゃん
おーッ!!あいちゃんもッ♪
今日(昨日)にガニュ・パンに行ったんやね~。
おいしいもんねぇ~。
わかる、わかる。今年の食べ収めって感じで(笑)
ってボクとは違うか^^;
Commented by kanbar-l at 2007-12-28 01:11
>たにしさん
今年もありがとうございました。
昨日もホントに美味しかったし、楽しかった♪
たにしさんのおかげで、今年も笑顔が2割増^^
・・・2割増じゃ足りないかも(笑)
また行きましょう!!
Commented by kanbar-l at 2007-12-28 01:12
>たっくん
ホント美味しいよぉ~。
写真じゃ伝えきれない美味しさです^^;
料理だけじゃなくて居心地も良かったりするのが
うれしい♪
<< 寝起きですか? おっちゃん >>