おっちゃん

いつも陽気なおっちゃん。
子供の頃からよく遊んでもらいました。
f0157575_15164216.jpg

なかなか、めんと向かって言えないけど
いつもありがとう。
カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-23 15:26 | HOLGA | Comments(4)
Commented by たっくん at 2007-12-25 13:54 x
とっても自然豊かないい味の1枚で癒されます。
木でできた塀もいいですねー!!
Commented by kanbar-l at 2007-12-27 00:18
>たっくん
ありがとぉー♪
田舎は疲れた頃にふらっと行ってる気がします^^;
ぼーッしながら浄化されていく感じかな。
HP見ました!クリスマスパーティーでケーキ手作りやったんやね♪
すごい!!おいしそぉー!!いいなぁ~^^
Commented by 荒巻 at 2007-12-27 13:03 x
並んでいるHOLGA写真、
物語が浮かんでくるような、ずっと続きが有るような素敵な写真ばかりですね。
優しい風景に癒されました(^^)
Commented by kanbar-l at 2007-12-28 01:11
>荒巻さん
ありがとうございます。
ボクの大好きな田舎の風景をHOLGAで撮ってみたくて。
撮りはじめたら止まりませんでした^^;
ゆったりとした田舎の空気感が伝わればうれしいです。
<< さいごの忘年会 山 >>