発見!侵入者!!

かなり怪しまれてます・・・この姿勢と表情は(笑)
田舎のご近所犬、彼の名はポチ。立派な番犬です。
f0157575_22411280.jpg

も少し仲良くしよーよ(笑)
カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-20 22:48 | HOLGA | Comments(4)
Commented by ai-photo at 2007-12-21 00:02
姿勢がたまらなくイイ(笑)
たしかに立派そうな目つきです。
毛並みもおもしろいコですね。
Commented by たっくん at 2007-12-21 09:28 x
お仕事一週間お疲れ様でした!ポチカメラ目線でいい感じですねー!日もあたってポカポカ気持ちよさそう!!
Commented by kanbar-l at 2007-12-22 14:24
>あいちゃん
でしょッ♪ほんと立派なコです^^
近くを通るたび、彼の重低音な声で吠えられます。
お腹に響くくらい低い声ッス(笑)
Commented by kanbar-l at 2007-12-22 14:24
>たっくん
いつもポチは日光浴してるのに、
僕が通ると立ち上がって、
ある程度の距離感を保ちながら、
ともに緊張感を楽しんでます^^;
<< 水門 電柱 >>