田舎の風景

年々田舎の風景が好きになってきます。
いまは冬真っ只中だけど(笑)夏に撮ったHOLGA田舎シリーズ。
f0157575_09295.jpg

緑がなんとも疲れた気分を癒してくれます。
カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-18 00:09 | HOLGA | Comments(4)
Commented by secan.d at 2007-12-18 17:56 x
田舎の風景っていいですよね〜
私の周りでも、いつかは田舎生活・・・って
みんな言ってます。(笑)
私には田舎がないので、田舎のある人が羨ましいな〜。
Commented by kanbar-l at 2007-12-18 23:12
>secan.dさん
そうですよねぇ~和みますよね^^
子供の頃ばぁちゃんちに行った時は
川で泳いだりしてました。
けっこう野生児だったのかな(笑)
大阪で暮らしていると味わえないコトなので
昔から田舎はホント楽しい所でした♪
Commented by ai-photo at 2007-12-19 23:25
なにげなく水面に空のブルーが映ってるのがいいですね☆
自然の多い田舎は癒されます。
HOLGAがまたいい味出してる♪
Commented by kanbar-l at 2007-12-20 22:32
>あいちゃん
ありがとぉ~♪
HOLGAは根っからのお天気カメラなので
こんな天気のいい日には
散歩に連れて行きたいカメラっす。
HOLGAで見ると、目の前の世界がゆるくなるのが病みつきに^^
<< 電柱 パスタ修行その7:トマトのクリ... >>