パスタ修行その7:トマトのクリームパスタ

f0157575_2148253.jpg
■トマトのクリームパスタ
具:ホールトマト缶・生クリーム・コンソメ・鶏ひき肉・ほうれん草・にんにく
美味さ:☆4
手軽さ:家庭料理級

トマト嫌いでも食べれるマイルドな味。子供が好きそうかな。
言い換えると大人にはパンチがない(笑)
しかし、まずまず美味しくいただけた♪
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-16 21:52 | パスタ | Comments(6)
Commented by たっくん at 2007-12-16 22:22 x
おいしそー!!!ダイエット中だけどお腹がすいてきた!!写真も本当きれいでプロの写真家みたいだねー!!!
Commented by secan.d at 2007-12-17 01:59 x
だ〜か〜ら〜♪美味しい〜♡
想像しちゃった〜〜ん( ̄v ̄*)♡
マジおなか空いた〜(笑)
Commented by kanbar-l at 2007-12-17 23:56
>たっくん
ありがとぉー♪
パスタ写真も実は試行錯誤の末、このアングルに。
2割増しくらいで美味しく写ればいいなぁ~と^^;
パスタ修行に熱中してた時は、作りすぎで体重は増量した(笑)
今は食べたい時にささっと作ってるよ~。
Commented by kanbar-l at 2007-12-17 23:56
>secan.dさん
ありがとうございます^^
パスタの腕もそこそこ上がってきたかな。
はじめはレシピ通り忠実に再現することを
続けて、つづけて、続けて。
今は結構自分の好きにやってます♪
Commented by papa-kiri at 2007-12-21 02:29 x
やってきました。
ほんまに毎日更新やねんな!えらいよ。えらい。感動した。
それにしてもやはり料理うまいな。
今日R人氏と話したのだが、「彼は天才だ」と言ってた。

ううむ。
カレー稽古せねば・・・時間がない・・・
パスタ修行とは!
Commented by kanbar-l at 2007-12-22 14:28
>papa-kiriさん
おぉーッ!!ありがとぉー。
papa-kiriさん、いらっしゃ~い♪
修行の成果か、パスタだけ上手くなったよ^^;
正月のカレー対決も今から楽しみやね~。
お互いがんばろう!!
ミスター味っこバリの対決を(笑)
<< 田舎の風景 香港最後の夜 >>