香港の街も

もうクリスマス一色でした。
きれいだったな~。
f0157575_1321752.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-15 01:38 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ai-photo at 2007-12-15 22:10
香港もこんなにクリスマスに染まるんやね~!
この季節は寒いけど街がきれいなのでわりと好き☆
恋する惑星の写真、迫力が伝わってきました。
Commented by 荒巻 at 2007-12-15 23:39 x
冬のキリっとした冷たい空気と、華やかさが雰囲気が伝わってきますね~(^^)
恋する惑星の風景写真も、どれも空気感がとっても好きです。
映画、私も観てみたくなりましたv
Commented by kanbar-l at 2007-12-16 01:44
>あいちゃん
ありがとぉー♪
恋する惑星の写真は、自分のミーハー心全開で撮ってた!
ほんと子供のように(笑)
この季節はどこの街もきれいになるよね。
ボクも結構好きで、寒いけど街歩きしてて楽しくなります^^
Commented by kanbar-l at 2007-12-16 01:47
>荒巻さん
ありがとうございます。
冬の冷たい空気の街中で、イルミネーションは
やけに暖かく感じられて好きなんです。
『恋する惑星』は、10年以上前の作品とは思えないくらい
今でも新鮮で素敵でした♪(今日観なおしました:笑)
ぜひ観てみてくださいね^^
Commented by secan.d at 2007-12-16 01:56 x
ステキ〜♪
香港の街って、かん。さんの写真見て
昼間でもカッコいい街だな〜って思うので
イルミネーションで飾られた街は
どんなにきれいな事でしょう。
いつか実際に見てみたいな〜♪
Commented by kanbar-l at 2007-12-16 21:44
>secan.dさん
ありがとうございます。
香港は、なんでも全力感を感じる街でした。
もちろんイルミネーションも夜景も(笑)
雰囲気も独特で、アジアなんだけどアジアでない、
なんだか不思議な魅力がある街でしたよー^^
オススメです♪
<< 香港最後の夜 恋する惑星 >>