高層ビル

こんなビル郡をたぶん『摩天楼』って言うんだろうなぁ。
ちょっと見とれてしまいました。
f0157575_0124823.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-12 00:14 | GR DIGITAL II | Comments(2)
Commented by カンカン at 2007-12-12 00:21 x
はじめまして♪とか言っちゃった〜(笑)
今夜はこっちで来てみました♪
あっちにも来て頂いて、ありがと〜!

すごいきれいな高層ビルですね!!!
日本の都会のビルに比べたら、スタイリッシュで全然きれいですね!!
香港って、実はすごい所だったんですね!!
めちゃくちゃイメージ変わりました♪
Commented by kanbar-l at 2007-12-13 01:57
>カンカンさん
はじめまして♪と答えてみたり(笑)

ホントきれいなビル郡でしたー。
香港は雑多な街並みと、こんなビジネス街が
混在した不思議な魅力のある都市でした。
滞在中いろんな刺激を受けれましたよー^^
<< 当たり前なんだけど 乗り降り場 >>