乗り降り場

香港のタクシー乗り降り場の看板なんですが、
なんだかやけに楽しそうな人に見えて来たので思わず撮ってしまいました(笑)
f0157575_22335339.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-10 22:35 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ai-photo at 2007-12-10 23:49
同感☆
右往左往してるようにも見えるね(笑)
私も看板撮るの好きです。海外に行くとたいがい撮ります。
その国によって味が出てておもしろいよね♪
Commented by secan.d at 2007-12-11 00:58 x
乗ろうと思ったけどやっぱやめ・・・でも乗ろうか・・やっぱ・・・えぇぃ!レッツダンシンーー!!
みたいな絵ですね(笑)
インテリアに欲しくなりました( ̄v ̄b
Commented by kanbar-l at 2007-12-11 23:57
>あいちゃん
なかなか笑える看板でしょ^^
海外の看板はほんと意表を突かれるものがあって
楽しいよね♪同じく旅の途中でさがしてしまうよ(笑)
Commented by kanbar-l at 2007-12-11 23:58
>secan.dさん
たぶんノリノリですね、この方(笑)
なんかご陽気な音楽が聞こえてきそうでした♪
運転手さんは「どうする?どうなの?」な心境でしょうが^^;
Commented by ショコラ at 2007-12-15 23:44 x
落客。
なんか好き。
上客との対比で余計に○です。
Commented by kanbar-l at 2007-12-16 01:48
>ショコラさん
ありがとうございます。
ボクもなんだか心を惹かれてしまって^^
いろんなことを想像させてくれる看板でした。
2人で手をつなぎながら乗る?乗らない?!で、
もめてる所だとか(笑)
<< 高層ビル パスタ修行その6:スパゲティ・... >>