車窓から

2階建て路面電車、トラム。
なんだか風情ある乗り物でした。
f0157575_023120.jpg

カメラはGR DIGITAL II




トラムはいろんなラッピグがあって楽しかったです。
f0157575_0242924.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-09 00:27 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by secan.d at 2007-12-09 01:58 x
1枚目ので「素敵〜♪」って思ったら、
2枚目のは「か〜わい〜♪」って言っちゃいました^^
これはレールがあるから電車になるのかな?
香港ってこんなにおしゃれさんなんですね!!
行ってみたいな〜♪
Commented by ふくろう at 2007-12-09 11:03 x
ほんと、いいですねーコレ。
こんなの走ってたら撮りまくっちゃうな^^;
何気に後ろの建物のごちゃついた感じにも惹かれます。
行ってみたいです、香港。
Commented by kanbar-l at 2007-12-09 22:41
>secan.dさん
街ではじめてトラムを目にしたとき
全力で追いかけてしまいました(笑)
なんでも20世紀初頭から香港の町を走ってる
歴史ある路面電車だそうですよ。
香港、オススメです^^
Commented by kanbar-l at 2007-12-09 22:42
>ふくろうさん
ボクも見るたび反射的にカメラを向けてました(笑)
香港の繁華街を走ってるので2階に乗ってるだけで、
街並みの移り変わりを楽しめます^^
窓が開いてるので風も気持ちいいですし、
夜はネオンのシャワーがまぶしくてまた違う景色に♪
乗ってよし、眺めてよし(笑)
オススメですよ、香港^^
<< パスタ修行その6:スパゲティ・... 厚揚げ? >>