厚揚げ?

いえいえ、バターたっぷりのフレンチトーストです。
f0157575_12442595.jpg

カメラはGR DIGITAL II




カップもなんだかいい感じ。
f0157575_12465743.jpg

中は普通のカフェオレなんですが、
ちょっと優しい気分になれた香港の朝食でした。
f0157575_12481623.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-08 12:49 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by あい at 2007-12-08 21:58 x
うきゃ~美味しそう!!
テリ具合がなんともいえないねぇ♪
Commented by kanbar-l at 2007-12-09 00:17
そう!テリがたまんない感じでしょ^^
実際も美味しかったよ~。
見ためは厚揚げみたいだけど(笑)
旅行中、ちょっとまったり朝の時間でした。
Commented by secan.d at 2007-12-09 01:54 x
あら〜♪美味しそうな厚揚げーー(^0^)って、
ホント厚揚げみたいですね〜(笑)
カップもかわい〜♪
お土産にお持ち帰りしたくなっちゃいますね〜(^m^)
Commented by kanbar-l at 2007-12-09 22:40
>secan.dさん
トーストに卵の衣を付けて揚げてる一品。
ほぼ見た目は厚揚げです(笑)
そう!牛のカップには心を奪われてしまって、
ホントに持って帰りそうでした(笑)
カップ写真を撮る姿は、さぞ変な人に見えたとことでしょう^^;
<< 車窓から 夜11時をすぎても >>