夜11時をすぎても

元気な街、香港。
すごすぎです。人多すぎます(笑)
f0157575_2313284.jpg

カメラはGR DIGITAL II




屋台・・・ってか店からはみ出すほどの人の多さ^^
f0157575_2324631.jpg

看板の蟹の目・・・光ってるし(笑)
カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-06 23:06 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by secan.d at 2007-12-07 15:09 x
日本語の看板見ると、え〜っと、日本?みたいな錯覚に陥ります(笑)
しかしスゴい人ですねーーー!!
年末のアメ横みたい(^-^)

屋台は、もはやオープンカフェ状態ですね〜(笑)
あのカニは戦隊ものに出てくる悪いカニですか?(なわけない)
Commented by ショコラ at 2007-12-08 01:03 x
 静かな息づかいが感じられるHITOKOMAも素敵ですが、
私は、勢いの感じられる街にも強く惹かれます。
心の奥にある気持が揺さぶられる1枚・・・。
Commented by kanbar-l at 2007-12-08 12:40
>secan.dさん
見た目がアジア人なのでホント海外?な感じでした(笑)
年末のアメ横を体感したことがないので、
一度経験してみたいです。その熱気と勢いを^^

カニは・・・たぶん戦隊ものの敵です(笑)
きっと大きくなったりしますよ!(なわけない)
Commented by kanbar-l at 2007-12-08 12:41
>ショコラさん
ありがとうございます。
ボクは旅が好きで、よくアジアに行くんですが、
どの街も同じように勢いを感じます。
いつもそこで元気を分けてもらってきます^^
そんなアジアが好きです。
Commented by あい at 2007-12-08 22:03 x
雑多な動きが街をあらわしててイイ感じ☆
前の写真もステキやし・・・香港いいなぁ~行きたいなぁ~・・・!
私もエキサイトブログに引越ししたので、また遊びにきてね♪
Commented by kanbar-l at 2007-12-09 00:16
エキサイトブログへいらっしゃ~い♪
ありがと~。香港いいよー。
いろんな文化が混ざった街で、
いろんな刺激とほっこり気分をもらって来ました^^
<< 厚揚げ? 時計塔 >>