夏の雲

最近、曇り空が多かったので、夏に田舎で撮った夏の雲。
季節はずれだけど、まぁいいか(笑)
f0157575_140667.jpg

気分爽快。
カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2007-12-01 01:46 | HOLGA | Comments(4)
Commented by secan.d at 2007-12-01 16:45 x
いいっ♪夏の雲。
もぉずいぶん見てない気がします。
どの季節もすきだけど、曇り空が続くと
こ〜ゆ〜空が見たくなりますよね♪
かん。さん、ありがと〜!
Commented by あい at 2007-12-03 00:14 x
いいよ~(パパ風)
寒くなってくると青空が恋しくなるよね!
Commented by kanbar-l at 2007-12-05 01:15
>secan.dさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
いいですよね~♪
夏の青い空と白い雲。単純だけどそこ好き!!
夏の甲子園の空とかも、こんな感じの空が続きそう^^
Commented by kanbar-l at 2007-12-05 01:15
>あいちゃん
返事遅くなってごめんよ~。
ありがとぉー。パパ元気かな?
最近いきなり寒くなったもんね。。。
あぁ青空の下で気持ちよくぼぉーっとしてたい^^
<< 香港へ 早朝散歩 >>