夜はむらさき

和歌山の夕方から夜に変わる空の色は、
なんとも不思議なむらさきでした。
f0157575_23484392.jpg

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-11-26 23:50 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by あい at 2007-11-26 23:58 x
こりゃまたいい構図ですね。
影絵のようでステキです。
繊細に実をつけた木も魅力的!
Commented by secan.d at 2007-11-27 12:58 x
何とも言えない紫のグラデーションに
細かい所までシルエットが映えてます。
大きめなポスターで、広い壁にかかっていたら素敵♪
Commented by kanbar-l at 2007-11-28 01:59
>あいちゃん
ありがとぉー。
空の色が引き立つ構図を探してさがして、な一枚^^;
空気が澄んでたからかな、ホントきれいでした。
撮ってる時はちょっと怪しい人だった・・・かも(笑)
Commented by kanbar-l at 2007-11-28 01:59
>secan.dさん
ありがとうございます。
夜がすぐそこまで来てる感じのこの色を捕まえたくて^^
いつか気に入った自分の写真を部屋に飾ってみたいです。
CMの中谷美紀さんのように(笑)
Commented by ショコラ at 2007-11-28 22:30 x
なんとも心休まるHITOKOMA。

ひっそりとした優しさが感じられます。









Commented by kanbar-l at 2007-11-29 00:24
>ショコラさん
ありがとうございます。
紫って、結構落ち着く色だったんだなって思えました。
ホッとひと息つきたい空でした^^
<< 波うちぎわ パスタ修行その5:ペペロンチーノ >>