窓からの景色

和歌山の知り合いのお宅にお邪魔しました。
そこの窓からの景色なんですが・・・良すぎです!!
f0157575_22301210.jpg

カメラはGR DIGITAL II




バルコニーに出て、ボーっと風景を満喫させてもらいました。
f0157575_22304048.jpg

日々の疲れの充電完了です。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2007-11-25 22:36 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by あい at 2007-11-25 23:49 x
きれいなブルー・・・!
新しいカメラで絶好調やね(^^)V
こんな景色を毎日見れたら幸せやろうなぁ☆ミ
Commented by secan.d at 2007-11-26 00:20 x
これが自宅の窓から見える景色だったら
言うことないですわ〜♪素敵すぎーー(≧∇≦*)
そんなお知り合いがいる、かん。さんも羨ましい限りですぅ。
くじらさんみたいな島もかわいい〜♪
Commented by kanbar-l at 2007-11-26 23:40
>あいちゃん
ありがとぉー。
ほんとまぶしいほどのブルーな世界やったよ♪
気持ちも一気に晴れました^^
GRDIIが早く手に馴染むようにいっぱい撮ってかないとね!!
Commented by kanbar-l at 2007-11-26 23:40
>secan.dさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~。これが窓からの景色だなんて
口がぽかぁ~んと開いたままになってしまいました(笑)
ボクもくじら島にもやられましたよ~^^
Commented by ショコラ at 2007-11-27 18:06 x
最近心が疲れ気味・・。
そんなとき、このHITOKOMAを見ていると、自由になれる気がします。

何時間でも見ていたいですね*^-^*


Commented by kanbar-l at 2007-11-28 02:00
>ショコラさん
ありがとうございます。
ボクも最近仕事が忙しくて、、、疲れ切ってたんですが
この景色を眺めていたら、空でも飛べそうなくらい
気持ちが軽くなりました^^
<< パスタ修行その5:ペペロンチーノ 初撮りGRD!! >>